Nちゃん パステルピンク | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

パラレル西遊記がもう一度見たい、はいソフトファーストシューズmonica rubberです。

10月にあったイベントにいらしてくれた方、Sさんより愛娘さんへとオーダーしていただきました。

その節はわざわざこんなブログを見てお越しいただき本当にうれしいです☆


そんな娘さんシューズはパステルピンクを入れてふんわり仕上げました。

{EAD85D26-5573-4B72-B3C3-5F659A49E5CF:01}Baby pink×Ice blue

{E9B4291C-0D86-4572-BD35-141FEC753F60:01}

本体は左右違うカラーだけど、

全体にまとまるように左右それぞれカラーを合わせました。

{0F2E0866-7997-42A1-911B-CF6EFA6584F8:01}

右はブルーよ、左はピンクよと教えてあげてください☆

Nちゃんも喜んでいただけれるとこちらもうれしいです。


ありがとうございました!!