デジタル × アナログ | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

ここ数日は本業?のWEB作業していて、

久々に頭使ってた偽装知的monica rubberです。


さて、何に見えますか?
{E7EE5FE8-8DDC-4203-9359-13C8478F508D:01}

そう!8!8!!8!!!

昨日は8日。

仲良し友達の誕生日。、、、ということで

これはオーダーイニシャル希望の、8です。初の数字でトライ。

今回はこんなラバー部分が取れたので勝手に使おうと思います。



そんなPC作業してたから

その勢いに乗って?、このブログのヘッダーも画像にしてみたり、微妙に角丸にしたり

カスタマイズしてみました。他にもやることてんこ盛りなのに。

まだまだ変更したいとこあり。


最近のブログは色々出来ちゃってびっくり。普通にWEBサイトに見えちゃいますね。

便利な世の中。いいのやら悪いのやら。


これはおばあちゃんのビッグそろばん。

{6EC0792E-4F88-4C39-8773-AF77CB87673B:01}
商人商売道具。
おもちゃとして扱う娘、、