ちなみに、ちょこっとだけりのが1人で歌う部分があります(*^^*)
りのちゃんは、ビリーバーの時
歌の壁があったという。
まだまだ克服してはないだろうけど歌にも挑戦して行こうって感じが伺えて素敵
で今回ちょこっと歌う部分さがそう
4時くらいね。
バイトで疲れてたのに吹っ飛んだわ
二番Bめろ
私しかない
ここ、勝田パートだなと8割確
こういう部分ですら勝田さんのソロパートってあまりなかったよなうんうん
とか思いながら聞いてたら最後の部分
笑って笑っていきるんだー
の部分。
これ誰だ?
勝田さんな気がする。
いや、まさか?
さおりーぬが邪魔できこえねーんだよ
みやりっぽいんだよ
初インプレッションはね
でも、ダーの部分が勝田さんの歌い方のような気がする
え、でもまさかりのちゃんこんないい部分もらったの?
でも、声の不安定さ…笑はりのちゃんっぽい気もするんだよな。
りのちゃんがあそこもらえてたら歓喜で、そうでなかったらまぁ、ドンマイということで!
俺のクソ耳乙ということだな!
りのちゃん声枯れるまで練習してたのって最後もらったからかなとか都合よく考えちまうよね。
でも、ミリスマの終わり方なぁ。
ずっとテンション高めできてるのに感動系の締めなのはどうなのかな?
俺はあのパレード感でしまって欲しかったような気もする。
pvでも勝田さん曰く初挑戦の表情もあるとのことで!
pv早くみたいなぁってそれだけです!!
iPhoneからの投稿