お財布すっからかん旅 北海道編 44日目 | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます☀


北海道一周編


ヒッチハイク44日目 



岩内にいます。



 












昨夜は12時ごろ、雨の音、のような後ろの昨日ざ 


わめきに起こされました💦




ヤバい!😆



と思い、テントのファスナーを開けると


満天の星空🌌




僕のテント

防水はほとんど効かないんですよね〜💦


このところ晴れ続きだったので

雨に対する警戒が薄れてて…



テントを貼る前は

しっかり天気予報を確認せねば😆





数日前には

みんなからのドネーションで購入した

アクションカメラが壊れ😭


ショックの中羊蹄山に登ってきました!



これは登る前日の夕方の写真


現在

羊蹄山登頂記の動画を制作中

今日、明日中には

頑張ってアップロードできるかと。



リアルな登頂記

素晴らしかったけど

もう登りたくない羊蹄山の登頂記


お楽しみに✨





■YouTube







■やらせ無しのライブ配信はこちら


https://instagram.com/ayu_genki_japan?r=nametag







今日も元気に

行って

らっしゃい👋



あゆむん