ありがとう✨ | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます😃

今日は(昨日は)23:55に目覚めました!


そう。

親友さぶちゃんとの

1日プチ旅行から帰ってきて

そのまま寝てしまい

夜中に目覚めたという訳で(笑)



昨日の恩返しのプチ旅行ね、

ほんと最高でした。✨



早朝から2人で一宮モーニングを食べ

金華山に登り

岐阜の街で蕎麦を食べ

板取川で鮎を食べ、遊び

またまた金華山から夕陽を眺め

彗星観測をして 

結局雲で見られなかったけど

夜景を堪能し

1日の締めは岐阜タンメン‼️🍜




身体を動かし

口を動かし

ライブ配信をしまくりで、


(二週間ぶりくらいに天気も最高だった✨)


忙しすぎて

お陰で写真が一枚もありません😅




さぶちゃん、本当にありがとう‼️


この数ヶ月色々と

辛い事があったけど


さぶちゃんのお陰で

本当に元気をもらいました‼️




今度はさぶちゃんの地元

京都、福知山を案内してください‼️

また会おうね‼️



36歳の青年に

癒された50歳のおじさんより。





さぶちゃんへのメールみたいになってしまい
ごめんなさい🙏







金龍あゆむん🐉