梅雨 | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます😃

今朝は5:35に目覚めました。

久しぶりです。5時台に起きるのは。

久しぶりです。ブログを書くのも。



2年前から、

せっかく

毎日早朝に起きて

脳味噌が働く前に

ブログを書くように仕向けて

そのおかげで

自分の本音で文が書けるようになって

自分の本音で物を語れるようになったのに



一年くらい前から

少しずつブログを書くなくなって


発信が

ライブ配信にシフトしていって



嘘偽りなく自分の思いを

自分自身と外の世界に向けて

同時に発信していたものが



ライブ配信という形をとる事で

双方向のコミュニケーションとなり



それはそれで楽しかったし良かったんだけど



完全に

自分自身に向き合う形では無かったんだろうな




知らず知らずにして、

嘘をついているわけではないんだけど


自分の言葉を失い始めた気がする。




今こうやって書いていても


無意識に文章の構成を考えながら

書こうとしている自分がいる。



無意識で書いていた時とは180°対極。


多分ね、

文法的には

文脈的には

こっちの方がマシなんだろうけど


伝えたい気持ちが、

エネルギーとしては

まるで伝わってないんじゃないかと思う。



自分の本心が、

他人に対しても

自分に対しても

何枚ものオブラートに包まれてしまった

そんな気がする。





この数ヶ月間

何度も辛い目に遭ってきた。



大切になった人との別れ。



なんでだろう?


ブログを書くなくなったところに

その原因がある気がする。




2年前は

朝が来るのが楽しみで楽しみで、

楽しみ過ぎて

3時とかに目が覚めてブログを書いていた。



そんな気持ちも何処かへ行ってしまった。



今日久しぶりに5時台に目が覚めて

二度寝しようとしたけど、


昨夜寝る前に

明日こそはブログを書こうと、

頑張って(そう、頑張って)書こうと

心に決めて寝たせいか

自然に目を覚ますことができた。



カタカタと

文字を起こす指が

まだぎこちないけど


久しぶりにブログを書けて

良かった✨



この後

これまた久しぶりの神社とトイレ掃除に

行ってきます。





今日も雨かな?




あゆむん