逞しくなりたい | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます😃

今朝は6:54に目覚めました。



近況報告



この3週間ダイエットではなく体重の増量に


チャレンジしてきたのね。



その結果約4キロ増え、


ちょっと嬉しい。



いやめっちゃうれしい。




増量を試みた理由はね、


久しぶりに出会った方々に立て続けに


「痩せたねー」って


言われたからなんだ。




実は痩せていることに対して


ずっとトラウマがあって




と言うのも


子供の頃1日でガリレオガリレイガリガリで             

                           ↑ 音声入力の仕業()



ほら男って強く大きく見られたいじゃない


ずっとそんな願望があって



劣等感の塊で過ごしてきたから


その思いがとても強くてね。





この10年ぐらいずっと


ベスト体重が64キロ位だったんだけど


一昨年ファスティングをしてから


一気に体重が45キロ減って




それからずっと痩せ型のままで。





ファスティングをした理由は


全身のデトックスが目的だったんだけど


その後、




もともと痩せ方なんだから


痩せている方がありのままでいいんじゃないか




そんな思いがあって




まぁ、人に痩せてるって言われても


特に自分の中のトラウマが


そんなに反応することもなかったけど


さすがに何人の方に痩せてるねって言われると


ちょっと健康的にまずいのかなって思い始めて


それがきっかけで増量を試みたのね。





この数年


12食か1食だったんだけど


きちんと3食食べて


1食あたりの量も増やし


夜はほぼ毎日30分ほど筋トレして




そのおかげで胸板も少し厚くなって


腕も太くなったし


肩幅も少し広がって


お尻や太もももだいぶ肉が戻ってきて



めっちゃうれしい





でもねその反面


「自分の本来の姿とは少し違うんだよなぁ」


と言う思いが心のどこかにあって


本当は痩せたままのほうがいいのか


それとも増量したほうがいいのか迷っている。




体質的にはありのままの方が


体への負担もないはず。



50になってちょっと見た目を気にしてみた


今日この頃です。




果たしてこれが吉と出るか出るか?



なんでも実験!





あゆむん