苺 | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます😃☀

今朝は6:43に目覚めました。



 






昨夜ももちろん

筆文字✨





しかも、

今回はリアルフルーツを使って‼️
















出来上がったのがこちら💁‍♂️











一期一会





無謀にも

プロの画家  宮園 苺🍓 さんに

絵を送るという (笑)🤣🤣🤣









苺 一絵















苺  は気に入ったけど


一絵  は  めっちゃ下手💦







ま、いいか。




ってか






今日リベンジで

もう一枚描くか‼️











はみだし☆金龍あゆむん🐲✨












Flower man🌺🌼🌻🌸


という名も使い始めました(笑)