4. お財布すっからかん旅 第7章 〜札幌 紋別 編〜 | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます😃☀

今朝は4:50に目覚めました‼️











昨夜は、

夜の紋別で

絶品カニチャーハンを食べ 






その後

ホテルでライブ配信をして





カニチャーハン  17分20秒から
ホテル  55分30秒から






ひとしきりライブ配信をした後

はぁ〜〜っと



ゴロン



ため息をついた瞬間に朝でした。(笑)







紋別プリンスホテルからの
早朝5:30の眺め
海は反対側ですね。

紋別は日本列島の一番東にあるので
日の出も早いですね。
僕の住む愛知ではこんなに明るくない。








慌ててバッテリー2個

ポケットWiFi

iPhone

を充電!! (今充電中)




そして二足しか持ってきてない靴下を

洗濯&ドライヤーで乾かし




今ブログを書いています。 7:00am








ここまでの道のりを

全てヒッチハイクで、

しかもヒッチハイク中を全てライブ配信!!







行程としてはこんな感じ











計7名(組)の方々に

僕を運んで頂きました‼️





① 岩見沢 → 岩見沢インター

② 岩見沢のローソン → 道の駅 三笠

③道の駅 三笠 → 道の駅 奈井江

④道の駅 奈井江 → イオンモール旭川西店

⑤セブンイレブン旭川緑町店 → 道の駅 当麻

⑥道の駅 当麻 → セブンイレブン遠軽豊里店

⑦セブンイレブン遠軽豊里店
                            →紋別プリンスホテル





所要時間 16時間‼️





また、

運んでくださった皆様については

追って詳細、思い出を書かせて頂きます!








今回のありえないご縁を運んでくれた
おちょぼちゃん✨
編み物界の夜深猫さんに頂きました!✨









今日は紋別を堪能してきます‼️









金龍あゆむん🐲✨