旅は身軽に軽やかに✨ | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます😃

今朝は6:10に目覚めました。









いよいよ明日








お財布すっからかん旅 第7章

「それって無理でしょ?
    って言わない」

         〜人と人を繋ぐ街 北海道 紋別編〜






が始まります!








ということで


昨日はサッパリしてきました。












毎回旅の直前に

髪結いさっちゃん に頭をサッパリ

してもらいます。










頭の中もサッパリ










楽しいだけじゃなく

旅の出発前は特に

色んな事を考えさせられる。





だから

見た目も心もサッパリしたい












何故旅をするのか?









つまるところ






好きだから







ただそれだけ。















明日は

早朝7時25分発の便で

札幌に向かいます。


















往復の飛行機代は

お陰様で

皆様からのサポートで

賄う事ができました!!









本当にありがとうございます。✨










そして


初日の札幌での予定以外は



目的地が         「紋別」





という以外は

全く決まっていません。









どうやって行くのか

どんなルートで行くのか?











札幌〜紋別  間の

高速バスがあるらしいけど



それは使いません。








冬季だったら













なんてのがあるらしいけど

もう営業期間外。









現地の人を頼りに

目的地を目指します‼️










現地に着いたら

一つだけやりたい事






「第一村人発見‼️」




的な事!!(笑)











そして

願わくば、



突撃! 隣の晩御飯















ピュアな心で

行ってきます‼️
























金龍あゆむん🐲✨