零話 始まりました✨✨✨ | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます😃





令和元年




今朝は3:55に起きました。








この令和の初日



第0話目






順調にスタートを切ることができました。







特別番組も何も見ることなく

世間で何があったか知らないけど






僕は僕










早寝早起き✨









やはり僕の原点はこれ。









早寝早起き



ブログを書く




トイレ掃除


神社掃除









朝はこれを徹底していきます。














人は人





人の意見は尊重するけど


自分軸をしっかり持って






令和を
生きて
いきます✨



令和
0話目
の今日


良い1日を

お過ごし下さい✨













大甕神社⛩にて










金龍あゆむん🐲✨