初島根県 | 目指せ素敵な大人の女性

初島根県

サンライズ出雲
寝台特急に乗る日が来るなんて♡♡

{05978B83-7D34-45E9-B26B-6F6EA96DDCEA:01}




テンション上がるー!!!

でもガタンゴトンゆれるから酔い止めマストw
ゆれるのはしょうがないけど綺麗で居心地よかった♡♡
こんな体験めったにないから乗れて嬉しい☆
ゆれが気になったり音にも敏感であんまり寝れなかったけど意外と記憶がありながらウトウトするの好きかもw

次もし乗る機会があったらもっとうまく寝れるかなw

真夜中に毎日走ってるんだって!
知らなかった~


朝6時に岡山で電車の切り離しがあったから起きてホームで切り離し作業見た

電車好きな人が集まってみんな動画撮ってたから私も混ざって動画撮った

こうゆうのハマるのわかる気がする!!
電車ってかっこいい!!!

出雲には10時前に到着
{0F4A0428-2972-41AE-8E6E-7FEEB3568ABA:01}


ついに出雲大社へ来れましたよー♡♡

写真でしか見たことなかったこの大きなしめ縄

すごく綺麗で実際見てたら本当にパワーを感じた!
やっと来れて出雲大社で参拝ができるなんてありがたくてそれだけでもう幸せな気持ちになった

出雲の砂を頂ける隠れスポット?があって
警備のおじさんが砂を家にお供えしとくといいよって言ってくれたから砂持って帰って来た♪
嬉しい~

おみくじもお守りも買えて満足

参拝中は雨降らなくてよかった
曇り空だったけどその感じもよかった

これてよかった!!
参拝出来てよかった!!!

ありがとう


{145DD350-9C60-4A36-97BE-456BEED101B9:01}

その後は出雲そば食べてお土産いろいろ見て夕方旅館へ
{717D9175-8F93-447B-9859-CCC1B8A26854:01}

玉造温泉

ちょっと贅沢していい旅館に♡♡

とってもよかった!!!
温泉気持ちいい~
疲れがじゅわ~ってとれてく感じ
体の芯まであったまってきれいになった♡

夜ご飯も豪華☆☆☆
{09B7BAD7-1CCF-4365-8818-5D2FD4BD9794:01}

どれも美味しかったけど
特に感激したのがお吸い物!!!
すっごく美味しかった!
お出汁ってこんなに美味しいのね!
優しい味!

ビールと冷酒も飲みました


夕飯前に温泉
夕飯後に温泉
朝起きて温泉

3回も入れて贅沢~~~

夜はぐっすり寝れました☆


2日目はあいにくの雨だったけど
どうしても行きたかった八重垣神社へ
{E5693227-8371-471C-965E-218F17CC905D:01}

参拝して
真剣に縁結びを願った
私本気だよ♡♡

鏡の池で占いも!

近々縁が結ばれる予定♡♡♡

そのためには努力!

この旅では努力という言葉がたくさん出てきたから
これからの生活何もかも努力に結びつけて自分自身を高めようとおもう!

雨女の私
八重垣神社は雨すごかったけど雨もパワーをくれてる気がして雨も好きになろう
可愛い折りたたみ傘買ってよかった♪

{D0EAEF33-6C48-49AF-B539-0D32A8B34911:01}


ずっと行きたかった出雲
やのが結婚する前に女2人旅が出来てよかった♡♡

出雲に来れてよかった
楽しかったし
本当にパワーを感じた旅

このパワーを無駄にしないように!
縁結びの神様から頂いたパワーで成長するから
こらからのさえこの成長乞うご期待♡♡



最後に
1日目の服装が双子コーデで笑えた~
服装相談なんてしてなかったのにね
さすが私達♡♡
{09AAC8D5-2020-494F-9301-0D559649ED2E:01}