免許 | 目指せ素敵な大人の女性

免許

メグと免許証の更新に行ったょニコニコ車DASH!
新しぃ免許の写真キモス(*●´艸`)ドキドキ爆弾笑ぃすぎ-パークラブ
ぅちらだけ返事しちゃったしねドンッ
みんな!!安全運転を心掛けるだに注意



そのぁとゎ浜松でショッピング音符
た-くさん服買ったキラキラキラキラ
満足だっちゃ(⊃´∀`⊂)ドキドキ
トィザラスも行った遊園地音符
東京フレンドパークのゲームを人目も気にせずゃったにひひアップ
3ゲームゃってコィン1枚GETお金
グランドスラムゎ程遠ぃな…



プリも撮ったもんね(チョキ・∀・チョキ)楽しス~音符


恋バナで盛り上がり-の桜
カップル見てムカつき-のむかっ
女2人でぃちゃつき-のドキドキ
歌ぃながら歩き-の音符

ぅちら周りカラ見たらとても21歳の女の子ぢゃなぃに得意げ
ぉ店の人にも
『なんかぉ2人とも楽しぃですね』
な-んて言ゎれて爆笑されたラブラブ!

山下がぃるパン屋サンも言って久しぶりにォシャベリできたし楽しかったぜグッド!
今日ゎどッ充実したね(ο'U`*)キラキラ








また遊ぼ-にゃドキドキドキドキドキドキ