浜松市中央区高丘
さえピアノ教室 塩澤佐江です
ルンルン








生徒さん募集中のお時間


4月から
レッスン開始になります


ルンルン火曜日16:05〜
ルンルン木曜日15:25〜
ルンルン水曜日18:05〜



体験レッスンご希望の方は
saeas.pocari@gmail.com
または
080-3075-5760

お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ
















発表会のプログラムが完成しました!

あっという間に7回目の発表会です。


第一回からご出演してくださっている生徒さんは中学2年生になりました。


部活や勉強でお忙しい中、ピアノの発表会にもご出演くださり大変嬉しく思います。


長くご縁が続いている事に感謝ですハート





素敵なホールで生徒さんと発表会ができる事を、楽しみにしていますキラキラキラキラ


一人一人の生徒さんが目標を持って練習に取り組んでいます爆笑


発表会まであと少し、生徒さんと一緒に頑張ります!