浜松市中区高丘
さえピアノ教室 塩澤佐江です
ルンルン





現在月曜日14:55〜お越し頂ける
生徒さんを募集中ですキラキラ


4月から別のお時間でも新規生徒さんを
募集させて頂きます。

詳しくはホームページとブログにて
お知らせ致します。














もう去年のことですが、
この度、長年の夢だった防音室が完成しました爆笑






一番こだわったのは遮音性です。

せっかく防音室を設置しても防音性に問題があったら意味がないので、一番遮音性能の高い物を選びましたキラキラ




(画像はカワイナサール様のホームページからお借りしました)




またレッスン室に設置できる中では一番大きいサイズを選びました。

グランドピアノとアップライトピアノを置いて、保護者の方にも防音室に入って頂けるスペースを作りました。




また、防音室の横に待合室を作りましたおねがい







防音室を設置した理由は


教室開設当初よりも生徒さんが増えてレッスン時間が長くなったので、ご近所様にご配慮させて頂きたいと考えたからです。


防音室を設置した事で夜遅い時間のレッスンも可能になりました。


現在は子育て中のため、夜のレッスンは制限させて頂いていますが、ゆくゆくはお忙しい中高生の方や大人の方が通って頂きやすい夜のお時間のレッスンにも対応していきたいと思っています。



今後も長く通って頂けるピアノ教室を目指して頑張りたいと思いますおねがい


皆様とのご縁が長く続きますようにキラキラ