以前「生徒さんの作品」というブログでご紹介した生徒さん
ついに本番の日を迎えました流れ星



















お人形や、色んな楽器もご用意して頂き

素敵な発表会になりましたルンルン





ご家族揃っての演奏は生徒さんの思い出に残ったと思いますラブラブ

素敵な演奏をありがとうございましたおねがい







年長さんの妹さんは、初めてのソロ演奏に挑戦しましたキラキラ



 








ペダルにも挑戦しましたよ音符

曲の雰囲気を感じて、優しい音で演奏できましたうさぎクッキー






色んな曲が弾ける様になってピアノを弾く喜びが広がってきましたねルンルン

次の目標に向けて、一緒に頑張りましょうおねがい