Happy Birthday爽!Happy Birthdayあの日出会わ無かったらこんなに、毎日楽しくて温かい気持ちにもなれなくて毎日アホみたいに話しかけたりしなかったかも知れないね。甘えん坊さんで日向ぼっこ大好きで沢山沢山ママの勝手でお引越し沢山してごめんね爽がいい子だからってついつい甘えてしまって。パナといつも仲良くしてくれてママと出会ってくれて家族になってくれて沢山の幸せな時間をありがとう〜お祝いは後日改めてねヾ(・ω・`;)ノそうくんおめでとう☆