ぱぴ、そう、ぱな、時々いな

ぱぴ、そう、ぱな、時々いな

2匹のみにぴんと
1匹のぷーどる
時々ハムスター\(^o^)/
ゆるーく自由なブログ!

Amebaでブログを始めよう!

爽!Happy Birthday爆笑ラブ照れラブ爆笑

あの日出会わ無かったら
こんなに、毎日楽しくて
温かい気持ちにもなれなくて
毎日アホみたいに話しかけたり
しなかったかも知れないね。
甘えん坊さんで日向ぼっこ大好きで
沢山沢山ママの勝手でお引越し沢山して
ごめんねショボーン爽がいい子だからって
ついつい甘えてしまって。
パナといつも仲良くしてくれて
ママと出会ってくれて
家族になってくれて
沢山の幸せな時間を
ありがとう〜ちゅー

{F2B5CDB3-FAB5-490D-AFE1-4FD6A5E86BE2:01}

{B9F8E8FB-0A7C-460D-9ED4-0C80BD6270F3:01}

{28EA87E8-FE49-463D-9B0C-C5BEA282FCC1:01}


お祝いは後日改めてねヾ(・ω・`;)ノ

そうくんおめでとう☆