お久しぶりでございます。
いや~
子育てしながら仕事するって大変なんですね![]()
今までまわりの人はもっとサラっとやってるように見えたけど
実はすんごぃタイヘンな思いしてたんだね
それか私の要領が悪いのか![]()
ちょうど1歳のお誕生日、先々週の火曜から仕事復帰し
復帰した先は車で通勤1時間…
腰イターイ
朝は6時前に起き2人分のおべんとつめて
バタバタと用意して保育園~車で1時間
仕事から帰るとまず寝かしつけてその間に晩ご飯
起こしてお風呂いってご飯食べて食べさせて
片付けて明日のご飯しかけて洗濯して
寝かしつけて…一緒に撃沈
土日はまた6時に起きて庭の草むしりから始まり
掃除してシーツ洗濯してアイロンかけて
1週間分の食材買いだめしにいって…
お誕生日のこととか書きたかったのに…
だーーーーーーーーーーーーーー
と、とりあえずこのままじゃもたないゾ(精神が)
ということで週に1度は「ノーべんとーデー」にすることに。
明日ノーべんとー=今日晩ご飯手抜き、みたぃな。
あ、晩ご飯の残り物がないとおべんと詰められないので
(朝からそんなに作れない
)
もうちょっとしたら慣れてくるかなー。
さて、気分を変えて
次の記事にします。










「クイズです。天ちゃんは何型でしょう?」
「Aやろ?」
「クイズ。天ちゃんは何型でしょう?」
「Aやろ」

」とか
」とかあって

「ご飯を何でもぱくぱく食べられますように」
「えー、それって個人の努力で何とでもなるじゃん。
「ともだち作るんだって個人の努力じゃん。
「ハイハイすごぃすごぃ。じゃ、ともだちたくさんでいーよ」
私が一番に見たいもぉん。
きいろいぶっぶーだね」と言うと
」



。。。
見てたら