座椅子に座ってTV見てます。
オッサンか。。。

ママ友(育児休暇中/いつもの親友ではありマセン)から
「最近どぅぉ~?」てメールが来てたので
昨日から保育園に行きだしたけど2日とも泣きっ放しだったこと
でもちょっとぐらい恋しがって泣いてくれないとネ~
と送ったら
「天ちゃん、試練のときだね。
私だったら心が張り裂けそうでめ~っちゃ辛いだろうな
」って…
。。。悪気はないって分かってる。
分かってるけど、さぁ。
私が、辛くないとでも?
真っ赤に泣きはらした目をしてるわが子を見て
本気で喜んでると思う?
私だって、ずっと一緒にいたいよ。
家にいたら、ちょっと泣いたらすぐとんでいって抱きしめて
泣かせっぱなしになんてしたことないのに![]()
(あ、先生はよくしてくれてますよ?でも涙が出ちゃうの
)
でもね、今は辛いけど
保育園に預けてママが仕事するのは、お金のことだけじゃなくて
お互いにとっていいことになるとおもうから。
あ~なんか、くやしくて。。。
被害妄想カナァ
:*・゚゚・*:
今日も、部屋の隅っこからママを見つけて泣き出した天ちゃん。
保育園から帰った日は、いつもよりとっても甘えっこ
まとわりついてじゃれついて、一瞬たりとも離れません。
可愛いです。だいすきです。
沙耶
