まだ少し胃が痛みます。
ので今日もゴロゴロごろごろ…
昼寝しすぎて変な時間に目が覚めた。

今日晩ご飯後に、ドキドキしながら体重測定ドキドキ

ひょぇ!?


4kg増えとる…ガクリガックシ

昨日減った分は1日で元に戻りましたとさ。
うどんと雑炊と芋粥しか食ってないゾウ?
昨日は脱水症状ぎみだったのでしょうか
たっぷり水分補給できたみたいですあせる

ただいま、妊娠前より+1.5kg
母乳をたくさん出すためにはベスト体重かなと
諦め…思っております悲

ただね~
今って、「おっぱいあげるとお腹すくのよね~」
と言いながらばかすかお菓子を食べてるのですが
「卒乳した瞬間、すんげー太るヨ」と友達に忠告されました。
う、確かにがーん

ついちゃったお菓子癖がやめられそうにない私。
でもとりあえず今は「食べても太らない魔法の体」なので
(↑これは言い過ぎ)
今のうちにせいぜいお菓子を楽しんでやるんだいむきゃっムフ

そのためにも胃が早く治りますよ~に(←寝ろヨ)


沙耶