今日はだんな様出張につき
文字通り、生まれて初めて
ママと天ちゃん、2人きりの夜です。
お風呂も、ママのお食事もつつがなく終わり
天ちゃんは先にご就寝。
だんな様いないと食事どきとか大変かなぁと思ったけど
私1人のほうがかえって
時間も何も気にせずのんびりできたかも…
なんて言ったら怒られるネ(笑)
だいたい、昨日多めにつくっておいた夕食の残りを
あっためなおしただけですから!
1人分だけとか作る気しない。駄目だなぁ…
今日は、2人でダブルベッドを広々使えます。
いつもは3人できゅうきゅうになって寝てます…
ベビーベッドもちゃんと横にあるんですけどね
添い寝のほうがすきなので(私がね、楽だから)。
さ、おやすみなさい。
明日パパ早く帰ってくるといいね~。
沙耶
文字通り、生まれて初めて
ママと天ちゃん、2人きりの夜です。
お風呂も、ママのお食事もつつがなく終わり
天ちゃんは先にご就寝。
だんな様いないと食事どきとか大変かなぁと思ったけど
私1人のほうがかえって
時間も何も気にせずのんびりできたかも…
なんて言ったら怒られるネ(笑)
だいたい、昨日多めにつくっておいた夕食の残りを
あっためなおしただけですから!
1人分だけとか作る気しない。駄目だなぁ…
今日は、2人でダブルベッドを広々使えます。
いつもは3人できゅうきゅうになって寝てます…
ベビーベッドもちゃんと横にあるんですけどね
添い寝のほうがすきなので(私がね、楽だから)。
さ、おやすみなさい。
明日パパ早く帰ってくるといいね~。
沙耶
