今日は甘えんぼモード炸裂のちびかいじゅう。
抱っこでぐっすり寝てると思っても
おろすと30秒でぐずぐず…→ピェ~ッ
おかげでまだ昼食にありつけません(母仕事)。
少しぐらい泣かしといてもいいんだけど
この世の終わり みたいに泣かれると
こっちまでせつなくなるし![]()
育児休暇が終わるまでもう1年もないんだと思うと
少しでも長い間 ひっついていたくなっちゃうのよね。
時間は2度と戻らないから
すすんでいくしかないから
一瞬一瞬を 大切にしたいのです
沙耶
今日は甘えんぼモード炸裂のちびかいじゅう。
抱っこでぐっすり寝てると思っても
おろすと30秒でぐずぐず…→ピェ~ッ
おかげでまだ昼食にありつけません(母仕事)。
少しぐらい泣かしといてもいいんだけど
この世の終わり みたいに泣かれると
こっちまでせつなくなるし![]()
育児休暇が終わるまでもう1年もないんだと思うと
少しでも長い間 ひっついていたくなっちゃうのよね。
時間は2度と戻らないから
すすんでいくしかないから
一瞬一瞬を 大切にしたいのです
沙耶