080709_0810~0001.jpg
妊娠中に、男の子がいるママさんに
「もうねー、ちっちゃいカレシよぉ」と言われ期待してましたが
目下、うちの息子は「ちっちゃいかいじゅう」と化しています。

最初はほんとに大人しくて、ほとんど泣くこともなく
泣いてもあんまり小さな声で心配になるほどでしたが
2日ほど前から…泣くは泣くはY(>_<、)Y

おっぱいを飲んだらすぐにコテンと寝ていたのが
抱っこしてゆらゆらして寝かしつけないと
布団に下ろした途端もーれつに怒り出します。
挙げ句の果てにまたおっぱい…さっき飲んだじゃん(-.-;)

少しずつ、「欲求」というものが芽生えてきたみたぃ。

あ…ちっちゃいかいじゅう泣き出した(^_^;)


沙耶