本日は朝から、大掃除ならぬ大片付。
年内には新居に引越す予定なのですが
赤ちゃんいたら、ほこりがたつし
そうそう大片付できないんじゃん!?
て今日やっと気づいたので

なんでだろう…でるわでるわゴミの山。
私って捨てられない性なんですよね。
まず、紙袋。だんなに捨てろと言われつつ
一人暮らしの部屋から大量に持ってきた。
いつか使うかも…と思ってたのに
減るどころか倍以上に増えてる…不思議。
お菓子の空き箱。缶でも紙でも
ディズ○ー
のとか絶対捨てられない。
のとか絶対捨てられない。あとはねー、だんなにもらって嬉しかった
出張土産の入ってたキャラものの袋とか
少し残った日焼止め(いつのか不明)とか
数え上げるときりがありませんが
泣く泣く半分捨てました(半分はあるんかぃ)
ちょっとはりきりすぎて、腰に激痛が…
明日はゆっくりのんびりします

天使ちゃんに会える日まで
あとたった22日(予定)
さや![]()
