今日は(?)全然ダメダメだった私。
帰ってきただんな様に
「コップ割っちゃった…」と泣き言。
「で、どのコップ割ったの?
」
」「ブルーのお花柄のやつとぉ~」
「と!?2つも?
」
」「うん、コムサのやつ
」
ソファーに倒れこんでみる。
「何してんの?」「凹んでるの…
」
」気を取り直して、とんかつ作成に着手。
…パン粉、思ってたより在庫少ない。
とりあえずやってみるも、全く足りない
「パン粉買ってくりゅ」「今から?」「うん…」
「食パンの冷凍なかった?」「ある」
「それでパン粉作ったらええやん」
「。。。どうやって?」
だんな様、おろし金で冷凍パンすりおろす。
だめ主婦
でもとんかつはおいしく出来たので
ご機嫌はなおりました
天使ちゃんに会える日まで
あとたった23日(予定)
さや![]()
