今日から24週目、もう7ヶ月です。
早いね~
週末は、実家に寄って
病院で撮ってもらったエコー映像のビデオを検証。
ついてるかついてないか…
「ホラ、ここ!これが問題の箇所です!!」
「・・・ちっちゃすぎてようわからんわ
」父母
ちっちゃいゆうなー
ナンツッテ
そんなこんなな毎日な今日
ちょっとした事件が…
夜中から、だんな様が体調悪くてトイレにこもりっ放し。
めずらしく会社も休んだ。
あまりにもひどい症状に、「食あたりカモ…
」って
む
私も昨日一日まったく同じモノ食べてるんですけど…
「病院で診てもらおうよ
(=白黒ハッキリつけようよ)」
ということで私も朝1時間だけ出社して仕事を片付け
とんぼ帰りして近くの総合病院に連れて行きました。
そこでも、昨日何食べました?ナマモノ食べました?
と根ほり葉ほり…
みんなしてあたしを疑ってるのね
ちなみに昨夜は煮込みハンバーグでしたが
「俺の食べたしめじ、たまたま火通ってなかったのかも」
とだんな様説。
先生に診てもらうと
「ノロウィルスかも知れないし感染性の風邪かもしれない。
同じもの食べても抵抗力の強い人は症状でないから。
2~3日して症状緩和されなかったら検査しましょうか」
それってノロでも1~2日で治るってこと?
結局原因分からずじまいで点滴して薬もらって帰りました。
お昼、だんな様はりんご
だけ。
私は「捨てるのもったいないから…」と理由をつけて
お弁当用にとりわけていた昨夜のハンバーグを
温め直して食べました。
えぇモチロン 人体実験!! ちょっとドキドキ
やっぱりなんともありませんが…
でも妊娠してから、ビタミンと野菜と睡眠たっぷりで
ひと冬風邪も全くひかず(いつもはすぐ風邪ひく)
やっぱ風邪は不摂生からくるんだなーとか思うほど
健康な毎日を過ごしてますので…母は強し、デス
だーりんはやく治ってね
オナカスイタ
さや