ランチタイムになると
既婚女性の旦那愚痴大会が始まります。
こないだも飲みに行って朝帰りしたこと、
いかに何もしないか、
いかにムカつくかどれだけ嫌いか…
ダンナは、ただの同居人なんだって。
そういう話題には入れないので
いつもニコニコしながら聞き役です。
「どうしていつまでもラブラブなの?」ってよく聞かれるけど
どうしていつまでもラブラブじゃいられないんだろ?
大好きで結婚したんじゃなかったの?
恋は、ぜったい冷めちゃうものなの?
あなたもそのうちこうなるわよって言われたけど
…イヤだなぁ。
もし、いつまでも…
そうだなぁ。10年くらいラブラブでいられたら
「いつまでもラブラブでいる方法」とか書こうと思います。
いまはまだ、1年と2ヶ月ですから。
頑張りますo(^-^)o
沙耶
