わたしが甘えすぎるとき
しつこくまとわりつくとき
だんな様は、寝室を指して
「ハウス!」と言います。
するとわたしは
居間の隣の寝室にいって
おとなしく反省のポーズを
とらなければなりません。
(だんご虫になる)
さて、↑を踏まえて…
昨日、飲みに行っただんな様
さきに寝てしまいましたので
わたしは
普段見れないドラマを好きなだけ見
紅茶を飲みながらポテチをかじり
気が済んだところで
だんな様の横にもぐりこみました。
「おやすみなさい」を言う代わりに
ぎゅってだんな様の手を握ったら
うっとぉしかったのでしょうか…
「う~っ!ハウス!!」
って叫んだ!寝たまま…
きょう、昨夜のことをはなしたら
「絶対ウソや~」と言いながら
笑い転げてました
そんなくだらないウソつかないやい。
沙耶
