昨日、お客様の家で「めか ぶ」をもらった。
会社の冷蔵庫に忘れて帰った…
今日、また同じ家に行った。
「めかぶ食べたか?」って聞かれた。
「いゃぁ、昨日仕事遅くなっちゃって、
晩ご飯ロクなもの作らなかったんですぅ」
「うわぁ、ダンナかわいそー」
「共働きですからぁ(^_^;)」
「ふむ。『共働き 嫁はセレブで僕セルフ』ってか」
…ちょっと、ウケた(≧▽≦)ゞ
会社の冷蔵庫に忘れて帰った…
今日、また同じ家に行った。
「めかぶ食べたか?」って聞かれた。
「いゃぁ、昨日仕事遅くなっちゃって、
晩ご飯ロクなもの作らなかったんですぅ」
「うわぁ、ダンナかわいそー」
「共働きですからぁ(^_^;)」
「ふむ。『共働き 嫁はセレブで僕セルフ』ってか」
…ちょっと、ウケた(≧▽≦)ゞ