納豆炒飯…なるものをつくってみました(≧▽≦)ゞ
関西人は納豆苦手と言いますが、
うちは幸い2人とも平気ー。
「オィシィ」わけじゃないけど
体にいいと思って普通に食べます。
賞味期限がもうすぐ切れちゃうので使いたかったんだけど
昼から和食ーも面倒だし
冗談ハンブンに作ってみた。
これが意外とイケます♪
普通に炒飯つくって、最後に納豆投入
醤油をまわしかけて出来上がり。
あとでネットでみたら、粘りが気になる人は
軽く納豆を水洗いしてから入れるといいんだって。
独特の食感がたまりません…( ´ー`)
納豆苦手じゃないひとはお試しあれ♪
関西人は納豆苦手と言いますが、
うちは幸い2人とも平気ー。
「オィシィ」わけじゃないけど
体にいいと思って普通に食べます。
賞味期限がもうすぐ切れちゃうので使いたかったんだけど
昼から和食ーも面倒だし
冗談ハンブンに作ってみた。
これが意外とイケます♪
普通に炒飯つくって、最後に納豆投入
醤油をまわしかけて出来上がり。
あとでネットでみたら、粘りが気になる人は
軽く納豆を水洗いしてから入れるといいんだって。
独特の食感がたまりません…( ´ー`)
納豆苦手じゃないひとはお試しあれ♪
