070513_1805~0001.jpg
いつも寄り添っていようね

あんまり喧嘩しない私たちですが… →1/15「仲直りのお約束」

先日、ちょっとしたことから言い合いになっちゃいました。


沙耶の実家からの帰り道くるま。R、しばらく無言で運転。

15分も黙ってると耐えられなくなり…

駐車場に車をいれたとき、ゴメンナサイと小さな声で言いました。


「俺も悪かったな」って頭をぽんぽんしてくれたので

ホッためいきとして

「もう喧嘩したくないよぅ~うるるんねこやんて言ったら

「喧嘩ちがうよ?お前が勝手に拗ねただけ。

俺もそれにちょっとムッとしただけ(´・ω・`)だそうです。


というわけで、だんな様に言わせると

まだ結婚してから「喧嘩したことない」わたしたち。

もうすぐ結婚0.5周年ですあひる