世界一だいすきな人のお嫁さんになれて
世界一幸せな日々を送る沙耶。
「どうやってオトしたんですかぁ~?
」って聞かれて
「努力あるのみっ!」って返事してたけど。。。
そう言えば、ふと思い出した。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
付き合って間もない頃から、不安にかられまくるアタシ。
このヒト、あたしのこと嫌いじゃないけど好きじゃない!![]()
トモダチに相談したら、なんと彼女、
携帯
のおまじないサイトをチェックし出した。。。
「あったぁ~、コレだよっ!『カレシとうまくいく方法』
えとね~、ミ○ドの辛子に彼の名前を書いて、
手帳に挟んでおくんだって~。カンタンじゃない?
キャハ」
てなわけでミ○ド直行。若かった…(4年前)![]()
「なくしちゃったら不安じゃない?」とかで5~6個頂戴。
「あたしわね~、カレシができるおまじないないかなぁ
」
またも携帯サイトをチェック。
「うっ…
」「どした?」
「辛子をね…納豆のパックに入ってる辛子を
財布に入れろってさ
ネバネバイヤー」
「ぅぁははははっは
」
納豆パックのハードルは高く、彼女は実行しませんでしたが
数年後無事にカレシはできました。
私?もちろんしましたよー。
何年も手帳にだんな様の名前入り辛子しのばせてました。
スペアも大事に別保管
カレシとうまくいきたい人~ためしにやってみてくださぃ
ダメもとで。
ちなみ、見つかったらたぶんドン引きされますヨ
キャハ
↑されたけど結婚はできた。
補記:今にして思えば…マサカ、「カレシだけにカラシ」なんて
語呂合わせってコトはないよね!?まさか、ねぇ…?
さや