でもたんぽぽさんは元気です。
例によって、眠れない夜。
なんでなんだろね。
だんな様がいたら眠くて眠くて仕方ないのに…
コタツで深夜番組を見るだんな様に
隣にいないと寝られないとダダをこねて
コタツにもぐりこんでうたた寝し
「しゃーないなぁ」と深夜番組を諦めさせます(´∀`)
もう何年かしたら
「勝手にせぇ!」とうっちゃらかされるに一票( ´ー`)
今のトコ平和なまいにちです。
さや
例によって、眠れない夜。
なんでなんだろね。
だんな様がいたら眠くて眠くて仕方ないのに…
コタツで深夜番組を見るだんな様に
隣にいないと寝られないとダダをこねて
コタツにもぐりこんでうたた寝し
「しゃーないなぁ」と深夜番組を諦めさせます(´∀`)
もう何年かしたら
「勝手にせぇ!」とうっちゃらかされるに一票( ´ー`)
今のトコ平和なまいにちです。
さや
