本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
1年の計は元旦にアリ
眠い目をこすりつつ頑張って早起き…
っていうか昨日21時に寝たからね!!
おせち
も作り終わり年越しそばも食べ
(2回ふきこぼしたガスレンジも掃除し)
さぁ今からレコ大だ紅白だぁ(≧▽≦)
と思いきや、
「俺、もぅアカンわぁ…
」
昨日、当直で仮眠が少ししかとれなかったらしく
だんな様ダウン
うぅぅぅ。。。
「お前は
見ててもブログしててもいいよ~」
と許可をいただいたのですが
家にいるときは一緒に!て決めてるので
揃って21時に就寝。
「はじめての大晦日」はあっとゆーまに終わりましたとさ。
今日からは「はじめてのお正月」。
はりきって、お雑煮など作りましょ![]()
沙耶