永遠のテーマです…(ちが?)


女同士で集まるとそう言うハナシも出るわけですが。

某人が言いました。

「お金で愛は買えないけれど お金で愛は育つのよ」

おお、名言くさぃ( ´艸`)


一理ある、かもしれない。

けど

火のないところに煙は立たぬ、

芽のない愛は育たないんじゃぁ…。


ちなみに某先輩は

「お金があったらしなくていい喧嘩を お金がないからするんよ…」

と遠い目でおっしゃられました(;´▽`A``


ま、価値観なんでヒトそれぞれですけどね^^

みなさまはどっち?

(どっちも、が大半?ヽ(;´Д`)ノ


沙耶?もちろん

Love is ALL.

ですよ(≧▽≦)ラブラブ

お金はね~沙耶が稼ぐっ♪