最 近タクってば、聞き間違いが多い。
タクが買ってきたHi-SOFT(キャラメル?)を発見した沙耶が
「ね~、このハイソフト 会社に持っていくのん?」←狙ってるw
「え?体操服!?(。・д・。)」
「っ、なんでやねんっヽ(;´Д`)ノ」
どう聞き間違えても体操服はないやろぉ体操服は(ノω・、)
他にもいっぱい聞き間違えるんだよ~?ヽ(`Д´)ノ
たとえばね?たとえば…えっと…
最近、沙耶 忘れっぽい・°・(ノД`)・°・
★しあわせの扉まで あと47歩★
最 近タクってば、聞き間違いが多い。
タクが買ってきたHi-SOFT(キャラメル?)を発見した沙耶が
「ね~、このハイソフト 会社に持っていくのん?」←狙ってるw
「え?体操服!?(。・д・。)」
「っ、なんでやねんっヽ(;´Д`)ノ」
どう聞き間違えても体操服はないやろぉ体操服は(ノω・、)
他にもいっぱい聞き間違えるんだよ~?ヽ(`Д´)ノ
たとえばね?たとえば…えっと…
最近、沙耶 忘れっぽい・°・(ノД`)・°・
★しあわせの扉まで あと47歩★