最近…
①コンタクトをいれると充血
②急激に視力がさがったと感じる
ので、本日は仕事を早めにきりあげ近所の眼科に。
「ドライアイですね。(アッサリ)
じゃぁ、涙の量はかっときましょうか」
↓(拷問される)※
「量は平均的ですね~。
これは、涙の質が悪いんですね」
エェェ~。(´д`lll)
アンタ、乙女をつかまえて涙の質が悪いってどうよ!?
すごく…屈辱的なんすけど。・゜・(´Д`)・゜・。
「パソコン、使いすぎなんじゃないですか?」
「はぁ、仕事で…」(←ウソ)
「ダメですよ~休眼日つくってあげないと」
「はぁ…」
って、それ『休肝日』のパクリやんっ( ̄□ ̄!!
というわけでブログの更新は隔日にしま(ノω・、)
イエ決してサボリでわ(;´▽`A``
でもマジメに、ノーパソコンデー
をつくろうと決めました。
皆様も目はお大事に![]()
沙耶
※拷問の内容?まぁ、また後日にでも…♪