木曜に、いってきました。
引き出物、引き菓子は先にパンフレットで決めていたので
むらがる営業サンを振り切り(←ヒドイ)
フラワー&テーブルコーディネートのコーナーへ。
↓こんなカンジで。
トップクロスはこの白いレースで、
アンダークロスは濃い青(ロイヤルブルー)に*^-^*
ナフキンはトップクロスと同じ色になりますって言われてるのに
「ブルーになりませんか?」とダダをこねるタク。
よっぽど好きらしい。
花もブルーにしたいって…真っ青ですよ!?
はい。パーティーの目玉(?)のデザート・ビュッフェ。
お食事の後、お庭でやります。
晴れたら いいね(^-^;
んで、デザート・ビュッフェの目玉がこのチョコ・フォンデュ。
ちょっとだけさせてもらいました(*´▽`)ノた~のし~
「え~私も(当日)したぁ~ぃ
」とダダをこねる沙耶に、
「し、新婦さまは、ちょっと…」と顔を引きつらせるシェフ。
えぇぇぇぇ...Σ(・ω・;||| ダメらしぃ(ノω・、)ションボリ
あとは、ウエディングケーキの試食と、シャンパン&ワインの試飲![]()
すきっ腹にこたえましたヨ…
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
二次会の会場も、無事決まりました*^-^*
神戸の夜景がきれいに見えるところということで
2つ候補があったのだけれど
1つは会場がL字型&控え室がないのでパス。
ビルの18階にあるバー
に決めました![]()
オットナ~な雰囲気のお店ですが
あたしたちが借り切ったらきっとハチャメチャになりますw
私たち 結婚するんだなぁ~って
すごぉく 実感がわいた夜でした。![]()
★しあわせの扉まで あと103日★
追記:今日は昼からブライダルエステ。忙しぃ忙しぃ(ノ´▽`)ノ



