芝桜

いってきました~。

う~ん…。


まづは三田牛で腹ごしらえするのに軽~く1時間15分まち。

やぱ雑誌とか見て行っちゃイカンね。

でも激うま~でした特選焼きしゃぶ御膳

お肉が甘くてね、噛むとほろっと崩れます(*・ω・)


そこからさらに8km…の道が超渋滞orz

山道を亀よりゆっくりすすむこと小1時間。

といぅ前フリがあるとね。

う~ん。こんなモンなのかぁ…が正直な感想(^-^;


でもね、行く道みちが良かったの。

フツーの山道なんだけど

わらびがあって、野いちごの花がたくさん咲いてて

小川が流れて、ツツジは満開で…

これゼンブ、車がすぅ~っと走っちゃったら

気付かなかったと思うの。

だからその1時間もすごく楽しめた♪


高速の渋滞は楽しくないけどね~さすがにw


来年のGWは、雑誌に載ってないトコ探すわ(^-^;


沙耶ブーケ2


200605051608000.jpg