きょうから12日頃ま で、
「シュヴァスマン・ヴァハマン第3彗星」が見られるそうです。
舌噛みそうね(^-^;
20時~21時頃、東の空に。
肉眼でも見えるらしぃんだけど
あいにく今日は曇ってたなぁ。
朝、TVで見て
あぁ何かお願いしなくっちゃと思っていたのだけど…
わたし、彗星と流星 間違えてる(´д`);!?
5年周期で近づくけど、よく見えるのは次は16年後だって。
あしたは、晴れるといいなぁ。
沙耶
「シュヴァスマン・ヴァハマン第3彗星」が見られるそうです。
舌噛みそうね(^-^;
20時~21時頃、東の空に。
肉眼でも見えるらしぃんだけど
あいにく今日は曇ってたなぁ。
朝、TVで見て
あぁ何かお願いしなくっちゃと思っていたのだけど…
わたし、彗星と流星 間違えてる(´д`);!?
5年周期で近づくけど、よく見えるのは次は16年後だって。
あしたは、晴れるといいなぁ。
沙耶