後天的環境って何? | 数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

苦しい地球の売り方を脱出する♪
誰かが勧めるやり方ではなく、本来の宇宙の性質で心から溢れ出るセールススタイルを提案します^^

おはようございます!

ちょっと食休みって

横になったら、

起きたら3時!!

慌てて、お風呂に入りましたが、

お湯が緩くなくて、

ビックリした、さえですびっくり

    

夏ですね〜☀️

冬のお風呂は

沸かし直さないと

入れませんよね〜(笑)

    

陰陽五行で言う

環境とは、

親であり、

生まれた国であり、

生まれた時代背景であり、

暮らす場所であり、

出会う人達をさします。

    

この世に生まれて決定した

変えられない先天的環境と

後から変えられる後天的環境が

あります。


   

先天的環境とは、

親であり、

生まれた国であり、

時代背景です。

   

後天的環境とは、

仕事であり、

住む場所であり、

出会う人達です。

     

環境によって運命は、

変えることができます!

     

だから、

同じ誕生日の人でも

ぜんぜん違う運命なのは、

環境や在り方の影響が

大きいです!

    

だから、

誕生日が大切なのではなく、

後天的環境である、

仕事、

住む場所、

出会う人達が

大切です!

    


   

だから、場違いかな?

背伸びし過ぎかな?と

感じる場所でも

一度は、チャレンジしてみて!

     

何かが変わる

キッカケになります!

   

私のセッションが

そのキッカケになったら

嬉しいけど、、、

   

ご縁ですからねー


さえでした❤️