自分でやった方が早い | 数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

苦しい地球の売り方を脱出する♪
誰かが勧めるやり方ではなく、本来の宇宙の性質で心から溢れ出るセールススタイルを提案します^^

花粉症で、

鼻水、くしゃみで

苦しくて、マメに、

水分補給していたら、

1時間に

500mlを飲み干して、

お腹いっぱいな、さえです😁

    


会社にて、

新しい仕事を

AさんからBさんに

教えて欲しい!と

お願いしてから、

1ヶ月が過ぎました。

     

Bさんに確認したら、

教えてもらってない。

と言う。

   

Aさんに確認したら、

「自分でやった方が早い。」

と言われた。

     

イヤイヤ。

最初から早く出来ないし、

逆に出来たら、すごいよ!!

    


仕事覚えてもらうには、

教えないと!!

    


だから、Aさんに、

再度、教えて欲しい

とお願いしました。

    

すると、、、

「さえさんが教えてよ!」

いやいや、

Aさん、私、何も難しいことを

お願いしてないよ。

    


あなたの仕事を教えてあげて!

って、、、

   

最近、思う。

アットホームな職場って、

マニュアルがないんだ。

   




空気を読む職場なんだって、、、

   

難しいなぁ〜

   

Aさんに教えることを

Bさんに学ぶことを

伝えていきます!

    


さえでした❤️