陰陽五行と皇室 | 数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

数秘と陰陽五行を使って流れるようにモノを売る

苦しい地球の売り方を脱出する♪
誰かが勧めるやり方ではなく、本来の宇宙の性質で心から溢れ出るセールススタイルを提案します^^

細い道で、
傘をさして歩いていたら、
前から人が来たので
傘をとじて、すれ違いました。

傘を再びあけようとしたら
傘が開かず、濡れて帰った
濡れた女になった、さえです。

帰ってすぐに、お風呂に入って
あたたまりました!!

今日のブログは、
陰陽五行と皇室の関係です。

昔、宮内庁に
陰陽師がいたそうです。

今は、在籍は、していない
そうです。

さえは、いるように思います。

そう思うようになった
きっかけです。



おわだまさこ様、
かわしまきこ様

皇后様であり、
秋篠宮の宮様です。

それぞれの旧姓を平仮名で書き、
交互に読むと、、、

なんと!!
それぞれのお名前になります。

産まれた時から、
決まっていたのか?は、
定かでは、ありませんが、
ご縁があった、お二人です。

信じるか信じたないかは、
あなた次第です。