コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私はミルクだけを入れる 派!

本文はここから



アメブロは携帯のみでやっていたけど、
最近はPCでもやるようになりましたε=(。・д・。)


きっかけはぁ~・・・

携帯の充電が切れたのでPCから見るか・・・

っていう感じですねwww



そしたら、携帯ではみれなかったブログ
PCだと見れるんですね目ひらめき電球

    「あれ!?

と思い、見ることが出来たのでまぁ良かったですw





PCから何かUPしようかなぁ~・・・
と思いアメバを色々見ていたら「ブログネタ」っていうのがあったんで
無駄に書いてみようと思いましたクラッカー



昔はコーヒーなんて飲めませんでした・・・・
苦いものが苦手なんですよねDASH!

「苦い」「甘い」がダメで「すっぱい」「からい」は平気なんです(・ω・)b


初めてウェイトレスをしたときに飲めないコーヒーを飲めるようにしましたword31_10


砂糖を入れるとまずくなる・・・( ̄Д ̄;;
一杯に対してミルクポーションを2つ入れるのがゥチ好みなコーヒーになりますグッド!
美味しいコーヒーなら、ブラックでもいけるけど・・・
コップ半分くらいまでしか飲めないなぁ~汗

飽きるって言うか・・・もぉいいですヽ(;´Д`)ノ

ってなりますww


ブラックコーヒー好きな人ってタバコ吸う人多くないですか??
自分の周りには、タバコ吸ってブラック飲む人がやたらといます・・・

本当なのかどうだかは知りませんが・・・

ブラックとタバコの相性は悪いって聞くんですよねアップ
なんか悪いものが増殖しやすくなるんですかね??
それとも・・・ガンの成長が早くなったり・・・目


この前ミルクポーションがなかったのでかわりに
豆乳を入れてみたんですが。。。
まぁ、微妙になりましたね(´□`。)

あ、それはコーヒーにいれたんではなく紅茶に入れたんだけど・・

紅茶もコーヒーと同じ飲み方をします得意げ

砂糖は絶対入れませんパー


ま・・・
どうでもいいネタですねww




ペタしてね
コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
  • ブラック
  • 砂糖だけを入れる
  • ミルクだけを入れる
  • 砂糖、ミルク両方入れる
  • その他

気になる投票結果は!?