望月マイさんのサロンに、膣ハイフ二回目に行って来ました♪


他のサロンさんでは、膣ハイフはかなり高額で10万円以上なところがほとんどらしい

なのに、ここのサロンさんは、初回が5万5千円で、二回目以降の方には、さらにお得な金額で、

全国各地から、初回の方、リピーターさんがいらしている。


高額の交通費かけても、かなりの低額料金で本当にありがたい事です。


そして、さらに、膣だけでなく、小陰唇、大陰唇、お顔も、


あかねさんが施術してくださるのですが、元看護師の方で、膣ケア、睾丸マッサージ講座の講師もされていて、本当に、あたたかい方、


相手が、少しでもほぐれるには、どうしたら良いかと、常に気を配り、あたたかい場所つくりをされていらっしゃいます。


膣ハイフは、なんと

コラーゲンが増える、弾力が出る、フカフカになる。

後、大事な潤いが出る。


まぐわった時の弾力と、吸い付きが、物凄くなるので、お相手も、女性も、とっても、気持ちがいい💕


そこに、膣ケア、膣トレもプラスして行ったら

アンチエイジングになる💕


女性にとって、一番大事な場所ですから、

女性の皆様にして欲しいですね。


そして、プラスで、お顔もしていただき

頬が上がりましたよ💕


本当に感謝ですおねがい