私は、人に褒められると

それは社交辞令だからと、彼に

そう言われる。


そう言われても、それを受け入れていなかった。


この記事を書いて、

あぁ、そうだ❗️

やっと、わかった。


私は、外見で、自分の好みかで

身体の反応が違う。


上手いこと言われると、

惚れてしまう。


自分でも、面白い位🤣

おバカだなぁって


好みの男性に褒められると

本気にしてしまう 笑


本当に、まだまだで

恥ずかしい🫣


書くことで、気付いたりすることも

沢山あるので


恥ずかしいことも書いていきます爆笑


成功したいんじゃない

成長したいって

書いていたのにね🫣


欲の塊でした。


反省して


成長したい私と繋がって行く。




🌟笑栄 ショウエイ のWEBショップです。

渡辺カリンさんの咲楽姫サロンの代理店でもあります。

咲楽姫ショーツ、咲楽姫ジェル、つけるヨガ(つぼみん)の販売。

そのほか、ハンドメイドなども取り揃えております。