現段階で、

私の目に映る世界は、

現状の私だと、忘れてた。


私は、私に、悪口言ったりしてたんだな。


よく考えて、

その私は、未来に必要ですか?


必要ないです。


私は、

素敵で

美しくて

おしゃれで

カッコよくて

前向きで、

いつも、ご機嫌で

楽しそうで

ニコニコしてる人

そんな人に憧れる🤩


そして、家の中にあまり物がない家がいい。









🌟笑栄 ショウエイ のWEBショップです。

渡辺カリンさんの咲楽姫サロンの代理店でもあります。

咲楽姫ショーツ、咲楽姫ジェル、つけるヨガ(つぼみん)の販売。

そのほか、ハンドメイドなども取り揃えております。