今年の1月2日の午後でした。

風俗の仕事でカフェで待機している時、

だんだんと、具合が悪くなり寒気がしてきて

仕事を、切り上げて、家で休んでいました。


熱も上がって

確実に、病気になっている状態でした。


私は、西洋のお医者様にかかることが

嫌な人で、

(完全に病気で、何が起こっているのか判断して貰えば良いのに、それすらも、拒否してた)

自分で勝手に判断して、コロナだとお店に報告して


自力で治そうとしてた(おバカです)


その症状が、

熱があり、節々が痛い。

あそこが痛い。

座っていられないほど

普通に考えると、

コロナで、あそこが痛くなるわけないよね。


数日休んでいましたが、症状は悪化してる感じ

特に、お股周辺がつらたん😭


これは、コロナじゃないと、性病だと気づき。

ネットで、なんとかしてもらおうと、

検索、電話で、医師に相談するサイトがあり


プライベートクリニックに

電話相談したら

医師は、検査してから、薬を処方する方が良いです。と、言っているのに

早く治したいがために、なんでも効く薬を処方してもらい。後で、必ず検査もすることと、検査キットも含めての料金で、47,750円をカードで支払った。


プライベートクリニックより先に、医師に電話相談するサイトに登録したのか?

それが一緒だったのか、覚えていないのだが

ASKADOCTOR.JUSTと、言うところから1月に、500円と、6,233円を、支払って

毎月4,500円支払っていることに、

今月、気づいた。遅❗️


カード明細をちゃんとチェックしていなかった私が

しでかしたことです。


今月、やっと、チェックして、何これ❓って

なって


ASKADOCTOR.JUSTに、どうやって登録したのかが、わからない。


ぐぐると、国民生活センターにも、相談が寄せられているようです。


二日ほど、調べて、登録したアドレスもわからない私は、電話で登録した可能性が高く。


やっと見つけたここ

⬇️





また、ジャストアンサーのカスタマーサポートへご連絡いただきましたら、エージェントが解約手続きをいたします。ご連絡はEメール(info@justanswer.jp)から書面にて、もしくは電話(0120-974-951)にて解約をご依頼ください。

と、あり



電話したら割と簡単に、解約ができました。

もしも、困っている人いたら、チェックです。



お金がある人が騙されるだけではなかった。

カード明細をちゃんとチェックしてない

私が、悪かった。


はい。これからは、

月々、ちゃんと、チェックします❤️


今、私のお金の流れがどうなっているのか

何に、どう支払っているのか、


当たり前のことができていませんでした。


結婚したての頃は、

めちゃくちゃ、しっかりと、お金のチェックしてた人だった。

やれば、できる。


てか、お金🟰自分なら、本当に、もっとしっかり見てあげよう。




病気の方は、薬を送ってもらったのに、

結局服用せず、症状は悪化


子宮を温めれば良くなるかと

よもぎ蒸しを試すも、患部を、温めて

さらに、悪化して

本当に辛かった😱

2週間後に、婦人科に診てもらい、

ヘルペスと、診断され

そこから、2週間以上かかり完治しました。


健康でいることが望みです。

でも、病気になることもある。

一病息災ともいったりする。


私は、元気だけが取り柄だった。

でも、年齢とともに、衰えてくるよ。


どんな私も、一緒にいて、

どーなりたいをいつも聞いてあげる私でいたい。



ちょっと、話しがズレるかもだけど


鼻の下の生毛が、少し前まで、口角の上のへんが

濃くなっていて、

えー髭みたいになってるじゃん‼️

って、思ってたら


最近は、少し薄くなってきてて


女性が閉経後、雄化するって話しは

女性ホルモンが減って、

男性ホルモンが増えるから


おばさんが雄化するってこと。


歩き方とかも、雄化してしまう場合もあるある。


私は、カッコよく歩きたい。と、思っていて

つけるヨガのお陰様で、

姿勢が良くなって、カッコよく歩けるように

なってきてる。


つけるヨガ(つぼみん)様々だなぁ。

エアーつぼみんだと、やっぱり崩れてくるな。


カッコイイ女性でありたい。



悩みは、どうなりたいかのもとだもんね。



もっと、もっと、自分と仲良くなりたいです❤️



渡辺カリンさんの咲楽姫サロン代理店やってます🌟

つけるヨガ(つぼみん)♡

咲楽姫ジェル♡

絶賛発売中

 ⬇️

https://sakaeru.thebase.in/