「もう、やりたくないよ。」

何をやりたくないの❓

デリヘルの仕事


あの

最初のお客に傷つけられて

自分に謝ったつもりだったけど

 

このまま辞めるのは

悔しいと

続けて、


更に、京都のお店では、

首にされて

絶望を味わったのに


長野県に来た

年齢的に、長野県では厳しいと言われたけど

それを、逆てに頑張って


今年の2月に今の彼と出会い

そこで、辞める選択をしなかった私。


もしかしたら、彼を探すために、

この仕事をやっていたのかもしれない。


彼と出会った2月が一番売り上げが良かった。


何度か、性病に悩まされて

そのたびに

抗生剤を内服して


この間は、膀胱炎になった。


もう、やりたくない事を無理してやらなくても

地道に働こう。


やりたくないメソッドでやらないと

ダメなのかな?


やりたくないことだと

わかっていなかった私。


フェ⭕️が好きだと思っていたけど

そうでもないかもしれない。


でも、それは仕事です。

みんなやりたくないのにやっている。


それができないのなら

辞める選択をする。


好きな人のなら出来るよね。

私は、好き嫌いが激しい人間なのに

そうじゃないふりしてた。


でも、そのことを認識してなら

出来るのかな❓


嫌いな人、苦手な人

そんなお客様も来る


でも、それはお客様だから、

こちらが選ぶ立場ではない。


選ばれる方。


どーしてもダメなお客様は、NGにしてもらえる

それは、私が選んでいるわけだ


それを、やってるから

だめなのか


どんなお客様もOKにならないと

来た球を打ってることにはならないんだ。


来た球を全部打ち返せるようになりたい。


私の今の願い。