大和の性活ラボ6期生募集中だそうです。 

渡辺カリンさんの記事を、コピーさせて貰いました。
 下矢印

互いの氣が溶け合う性交をしたら、
調和しかない。
 
 
縄文スピリットを倣って実践でなく
内側から湧き出る想いで
自ずと実践したくなる。
 
ペンキ画家のショーゲンさんが
2025年7月までに
YouTube登録者数を
26万人に増やすのが目標だそう。
 
なぜなら、縄文人の多い時が26万人で、
2年後の7月から真の幸せな世界になるそうだから。
 
 
その根底には、氣のまぐわいは必須。
 
動画でも、シャーマンの教えで
「自分のコップが自己愛で満たされ、
溢れた愛で人に優しくできる」
というように、
 
自分とパートナーと氣でまぐわい、
満たされるからこそ、
社会へ優しくなれる。
 
「こうあるべき」と情報に自分を従わせるのでなく、
大和のまぐわいで互いの氣が循環して
満たされるから、
内から社会への愛があふれ出る。
 
 
私も、のんびり大和のまぐわいを
伝えてる場合でない、とおもう。


縄文スピリットを覚醒させる
大和のまぐわいは、
簡単にできるようになりました。
 
つけるヨガを使えば、カンタン。
 
修行でなく、快感の中で、できる。
一石二鳥。
 
・・・二鳥どころでない。
 
歩いても、たたずむだけ、座っても、
姿勢が美しくなるし
 
内臓のはたらきもよくなって
 
肌つやつや
便秘解消
腰痛が消える
尿漏れなし、
生理痛がなくなる
心が安定、
 
決定的なのが
気を交わすまぐわいができる。
 
まるで、うさんくさい広告のような
凄い効果(笑)で信じがたいかもしれない。
 
しかし、本当なのです。
大発明です。(特許取得)
 
 
2025年7月までに
気でまぐわうカップルを26万人へ増やす。
・・・・というと、パーセンテージでは
1%以下なので、
 
カップルの100%に気のまぐわいを
導入してもらう、を目標にします。
 
根源は、女性の膣育です。
 
 
それを楽しく学べるのが
 

 

image

「大和の性活ラボ」
最後の6期生募集中。
修了パーティは
咲楽姫サロンの名古屋に集い、おんちつ様参拝つき。

 

 

 
修了パーティ名物、おんちつ様参拝。(まりさん撮影)
image
参拝のしかたを説明する私。
 
 
外はリアルで、中はファンタジック。
宇宙と地上を結ぶ産道、参道です。
 
 
もう一度、生まれ直して
これからを内なる女神と共に生きる
image
 
ここ咲楽姫サロンで3か月間の変容をシェアしましょう。
 

 

あなたの参加が、

現代に縄文スピリットをよみがえらせる。
 
 
自分をガマンして平和になるのでなく
互いに溶け合い、ここちいい平和を共に創る。
 
すべては、女性の軸から始まる。
 
 
 

 

〆切は10月31日。

「大和の性活ラボ」

 

-15000円引きの特典は本日25日まで

 

画像クリックで詳細へ

 



復活祭は、終わってしまったようですが、

私は、大和の性活ラボの5期生で、学ばせて貰いました。


私は、大和の性活ラボに出会ってから、人生が変化しています。


私の変化です。

◯人生61年の中で、一番膣年齢が若くなった。

◯ウエストが締まってきた。

◯尿漏れが治った。(出産直後からなので、

 もう、40年近くのものが治った)

◯便秘をしなくなった。

◯脚線美が増した。

◯疲れにくくなった。

◯ヒップアップ。

◯歩き方がカッコよくなった。

◯姿勢が良くなった。

◯お肌が柔らかくなった。

◯乾燥肌が治った。

◯大和のまぐわいができた。

◯心の安定が増した。

◯自分と仲良くなれてきた。

などなど、良い事ずくめです。



本当に、本当に、おすすめです。

女性として生まれてきたからには

自分の身体の喜びを、

感じること

私は、三大欲求の中でも、

一番大切だと思うから

大和のまぐわいが、できるカップルがたくさん増える事。

微力ながら、

渡辺カリンさんの活動を応援したいと、思っています。


少しでも、気になっている方は、ぜひぜひ、申し込みしてください‼️


もう、大和の性活ラボは最後だと伺いました。


カリンさんから学べる最後のチャンスです‼️


人生が、物凄く好転しますよ❤️